2005年06月05日

介護[おしり拭き]




スポンサードリンク
びっくり。<まあ、いいか。>
たので、いつものようにおむつとおしり拭きのコットンを取り出し、テレビのサッカーをちらちら見ながらおむつをあけたのだが。「大きい方」に鮮血が混じっていたのだ。これにはハハはうっかり驚いてしまった。急いでおしりを観察、何もなってい
青空の下で<パピィと朋の歩く道>
もうひとつの手にはパピィのおもちゃやお水が入ったバック。それ以外にも朋のレモンティー(行く途中の販売機で毎日買わされてる・・・)と朋用おもちゃが入ったバックに・・・。そして自分用のバックには朋のオムツやおしり拭き、デジカメなどなど、荷物がいっぱいなのに
2005/05/29 Sun.<ハハモドキ>
たのだ。かわいそうだが、オムツ交換のために車を停車するわけにもいかぬ。第一、私はオムツは持ってきたのにおしり拭きを忘れ、離乳食を持ってきたのにスプーンを忘れたのだった。どうしようもなくボケている。気分的には熱
posted by kgo at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4151214

この記事へのトラックバック

便利リンク
Excerpt: 便利なリンク集だよ。見てみて。
Weblog: 便利リンク
Tracked: 2006-03-28 02:51
×

