2005年06月28日

介護[ドライシャンプー]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




抜糸
抜糸をしました。あと残りの三分の一が抜糸できれば髪を洗う事が出来るので、待ち遠しいかもしれません…。(ドライシャンプーだとやはりサッパリしないみたいです)今日は、担当の先生がきたそうなのですが、家族がいないところで、何だか説明があったみたいで

わんこ防災マニュアル
まずいなー。幸村はハウス恐怖症だし×e介護用品今のところ必要なさそう○fリード首輪迷子札は普段からつけておくように。△gドライシャンプーなどのエチケット用品避難所での周囲へのご迷惑を考えれば当然△h新聞紙ビニール袋バスタオルトイレ・食器・布団はたまた防寒、雨よけ○まずまず、

シャンプー
たシャンプーのおかげかも。(自己満足)でも・・・もう、泥んこ遊びですか・・・あぁ。。。わざわざ土の上に寝なくても・・・おまけに、お腹の下に花があるでしょ・・・そこはさっきばーちゃんが水撒いてたんだよ・・・今回、ドライシャンプーも一緒に買ったのでこれからはこまめ

『涙やけが……』の巻
小麦が脱臼して退院した日。身体はドライシャンプーでもしてくれたのかいい香りがしていたんだけど、目ヤニが固まって大変だったふらふら少しずつふやかしながら拭いてあげたんだけど、きれいに取るまでには数日かかった。それまで

ドッグアロマお試しコース
って何?』『アロマシャンプーやアロママッサージを、1度体験してみたいな。』と言う方のために始めました。再度、簡単に説明させていただきます。・所要時間:12時間・料金:小型犬3000円、中型犬3500円・流れシャンプー&ドライシャンプーは、肌に優しい

松吉さん、出番ですよ!
梅雨?3歳だからお年頃?いやいや仕方ないよ、だってウサギなんだもん。お姉ちゃんがなんとかしてあげるねぇ!というわけで、今晩ドライシャンプーと爪きり決定です。覚悟しいや。うん、ゲージがさっぱりしたら全然気にならなくなったんだけど、まあ、ついでにいい男にな

のったり休日
。そしてなんと松吉のお部屋(ゲージ)もキレイキレイ〜〜にした。もう梅雨時期なのでとってもウサギのにおいがするのだー。仕方ないよね、だってうさぎだもん。もう3歳だからお年頃なのかなあ、今年は気になるなあ。というわけで夜は松吉のドライシャンプーと爪きりをする予定です。まっつん

地震
乾電池式のラジオ・懐中電灯(折ると光る蛍光スティックも準備してある。最近は100円ショップでも買える)・ミネラルウォーター・缶入り食料・ドライシャンプー・軍手・小型コンロと燃料・地図・小銭以下WEBで検索した持出品リスト・食料関係(水/食料/食器、箸等/水を運ぶ

バイオフレンズやみんなの掃除方法
便利。(液が酸性なのでよくふき取る)使い方?髪と身体のシャンプーとして:::1.5倍くらいに薄めて髪を洗えばフケ、かゆみが減り毛抜けが減る。2.ドライシャンプーのように地肌に擦り込む。3.入浴前やシャワー前に身体にすりつけると、

初シャンプー
して頂きました。3WANシャンプー今日は、Babyちゃん初シャンプーしましたえ!汚いって・・・蒸しタオルで毎日、ドライシャンプーはしていました。今まで、1度に2WAN子シャンプーは長年してきたので慣れてはいますが・・・3WAN子シャンプーは初めて?いや!違うわね

タモさんの頭に!!!
して飛ばす癖があるタモさん…ひえ〜〜っフンが飛び散る〜〜〜心なしかいつもよりプルプルが激しいような…濡れタオルで拭いてドライシャンプーしてきれいきれいになった「タモさ〜ん、きれいきれいになったからもう1枚写真撮って良い?」「フンッ」鼻を

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

クリーンルーム
今日は大掃除でピカピカの部屋快適!!ドライシャンプーでブラッシングもしたから毛並みもツヤツヤだよ(^-^)

アロマバスとドライシャンプー
かも。あんこは、2週間ほど前にお風呂に入れたというのに、油っぽい臭いが。そこで、重曹にオレンジスイート精油、ローズマリー精油をちょちょっと混ぜて、ドライシャンプーしてみました。身体に擦り込んで、しばらく置いてからブラッシングします。嫌がるかなーと思ったら、される

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ひさしぶりにお風呂に入れまし
剣四郎も光太郎もすごくいやがっていたけど、ふわふわらなりました。二ヶ月か三ヶ月に一回にしてるけど、嫌がるから蒸しタオル(ぬるめ)で拭くだけにしようかな。粉のドライシャンプーはフェレちゃんの気管に悪いし。

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

未来検索アラート
いのでBeeをシャンプしたんだhttp://blog.livedoor.jp/beetoy/archives/20787291.htmlクリーンルーム今日は大掃除でピカピカの部屋快適!!ドライシャンプーでブラッシングもしたから毛並みもツヤツヤだよ(^-^)http://blog.livedoor.jp/chihiro_kotoha/archives/20784036.htmlあはーんうふーんなこと

話題の種ブログ
トナカイパワーGOD 3本セット■ 価格: 2980 円 (税込)内容量:100mlサイズ:138×47×133mm重 量:710g原材料:果糖ぶどう糖液糖、ブラックコホシュ抽出液、アンゲリカ抽出物、米抽出物(セラミド含有)、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチド、ローヤルゼリー、冬虫夏草、マムシ抽出液、トナカイ角抽出液、龍眼肉抽出液、ウコン抽出液、田七人参抽出液、マカ抽出液、霊芝抽出液、ハリー■ 価格: 13440 円 (税込)ベストプロモーションはベストバランスのハリーであなた...

梅雨入り前で
は厳しい季節がやってまいりました。なにがって、汗ですよ、汗。会社についてまずはタオルで汗をふき取ります。ドライシャンプーを体用、頭髪用と使い分けしまいにゃ、わきの下用のスプレーまで駆使して汗を止めよとするのですが、なんせ体の代謝

ペットログ[2日目]
保護して22日目今日は初めてシャンプーしました。今まで、ドライシャンプーはしてましたが、お湯で洗うのは初めて。「ギャーー」っと声を上げるわりには、暴れることはなくて、きれいになりました。ぐっすり寝てるマシロです。

ペット・ペットグッズ
期用500gかりかりプチラスクスィートコーン風味8枚入カリ・ポリミルク60g入アークナチュラルズアイズソーブライト150ml水のいらない泡シャンプー犬用250ml8in1ドライシャンプー猫用1週間消臭・抗菌デオトイレ取りかえ専用消臭シート4枚鈴鹿かつおのくんせい4本入りチャオ焼かつおいりこ味1本入

[アレルギー]出たら捨てる?
、と話したところ、お医者:「ペットのアレルギーだったら、一緒に暮らすの止める?」わたし:「いいえ」お医者:「じゃ、ちゃんと世話するしかないよね」その通りですね、先生。ミケは毎日親にガムテープで毛をはがしてもらってうにゃうにゃ喜んでるが、ドライシャンプーでもした方がい

◎ 防災準備
/消毒薬/絆創膏/防虫剤医薬品(水絆創膏・傷薬・消毒薬・貼り薬・栄養剤・常備薬など)ウェットティッシュ/ティッシュペーパー/ドライシャンプー/石鹸洗面具■貴重品現金(小銭も必要)/免許証・カード類/身分を証明できるもの預貯金通帳の写し/有価証券の写し

ペット・ペットグッズ
-34犬・猫用GCウルトラグルーマーSGC-33犬・猫用gSドライシャンプー・犬猫用ビスカルリキッド小動物用50mlマウスクリン9mlカルマグ・バード健康充実・卵殻と骨格強化小鳥用50mlカルシウム・プラス骨格の強化犬猫用48粒GCシャンプーインブラシGC-46犬・猫用GCラバーピンブラシGC-307犬

ペット・ペットグッズ
骨格強化小鳥用50mlカルシウム・プラス骨格の強化犬猫用48粒GCシャンプーインブラシGC-46犬・猫用GCラバーピンブラシGC-307犬・猫用GCウルトラグルーマーLGC-34犬・猫用GCウルトラグルーマーSGC-33犬・猫用gSドライシャンプー・犬猫用ビスカルリキッド小動物用50ml入っちゃだめ!

ペット・ペットグッズ
骨格強化小鳥用50mlカルシウム・プラス骨格の強化犬猫用48粒GCシャンプーインブラシGC-46犬・猫用GCラバーピンブラシGC-307犬・猫用GCウルトラグルーマーLGC-34犬・猫用GCウルトラグルーマーSGC-33犬・猫用gSドライシャンプー・犬猫用ビスカルリキッド小動物用50mlビスカルダイエット300gビタミン・

ドッグアロマお試しコース始めます!
の新しいコースです。簡単に説明させていただきます。・所要時間:12時間・料金:小型犬3000円、中型犬3500円・流れシャンプー&ドライシャンプーは、肌に優しいラベンダーと、抗菌性の高いティーツリー配合です。アロママッサージ(3つのレシピから、お選びいただけます)a.


posted by kgo at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

