2005年06月30日

介護[おしり拭き]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




いたずら?成長?
物が届かず、おもちゃを台にして背伸び背伸びでも届かないからよじ登る凄い腕力やっとゲットして降り方に困惑気味この後、軽く泣いてやっと降りてきました。ゲットした物はおしり拭きそんなに苦労してまでもほしかったのかぁいたずらも成長のひとつとして暖かく

[雑感]暑い
クリーナーはパンパースのおしり拭きと感触が似ていると思う今日このごろ。しかし今日は暑うございました。殴りつけられるみたいな暑さでしたねー。夏至から日が近いため日差しは強いし。今日かなり長時間ベビーカーに乗せていた息子は背中からおしりにかけてあせもが

ハナタレ小僧 登場。
小僧になりました。でも鼻を拭くのを嫌がるし、母の服に塗りつけてくれます自分でブヒーって鼻がかめるようになると楽なのにね。最近のボク君のマイブームは?.ティッシュボックスに整理してあるポケットティッシュをばら撒くこと。?.ティッシュやおしり拭きを出しまくる

お買い物〜
歯固め??☆カートに乗っちゃった☆それにしても、すごい人人人人人人・・・・・・・・・こんなに混んでいたの初めて遭遇しちゃいました。ゆっくり見て何かいい物あったら買お〜なんて思っていたけど、無理無理!結局、オムツとおしり拭きだけやっとこ買えて

ベビ-ザらス
もすごい人こりゃぁ、平日に出直しだ授乳室も広くてキレイだったし、おしり拭きも備え付けてあったよママには珍しく、ベビ-ザらスまでの道を覚えらからまた平日お友達と一緒に遊びに来ようね当の本人と言えば、ちょっと迷惑そう涼成の物を

ママの元職場へ…
まいていましたわーい(嬉しい顔)色んな人に抱っこしてもらいましたが、1度も泣かずニコニコでしたるんるんあと珍しく出先でうんちこさんを大量にしましたどんっ(衝撃)いつもはしないのでおしり拭きもあまり持ってなくヒジョ→にあせりましたあせあせ(飛び散る汗)その後

大ゲンカ
知らんぷりしていたら、なんと翔ちゃん、紙パンツをそ〜っと脱いで・・・紙パンツについたウンチをトイレに流しに行き、おしり拭きで自分のおしりを拭き、ちゃんとゴミ捨て。そこまで自分でちゃんとできるなんてと、とっても驚いた仲直りしたら、「翔ちゃん、ママ

紙おむつがひと段落したら
、まだまだ書きたい&分析したい事が山盛りです。肝心の買い方アドバイスもまだないですしね。このサイトは「とことん」が売りのサイトとしてやっていきたいので、とことん調べ尽くしていきたいと思ってます。紙おむつの次は、粉ミルクとおしり拭きを調査

んもう!
離した隙に、おしり拭きの中身をを器用にひっぱりだしてるし・・・キッチンの炊飯器のボタンが大好きで(押すとパカっと開くから)ついにボタンが壊れてしまい、今日からセロテープで蓋を止めてご飯を炊いてます・・・またキッチンへちょっと行き戻ってくると

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

忘れられた洗濯物と社会問題
抜き打ちでバックチェックをされる。わたしは子供のオムツやらおおしり拭きやら非常用の飲み物やお菓子を常備しているので、かなり大きいバックをいつも背負っている。だからか?それともわたしの人相が悪いからか?行ったそれぞれのお店で2回バックをチェックされた。何も盗

小心者
、非常用の水もない・・・。とりあえず普段使っていないバックに買い置きしてある夏凜の携帯用の離乳食と一日分のオムツ&おしり拭きとビニール袋数枚と懐中電灯を入れて・・・あれ!?もうカバンいっぱいだよ・・・(汗)ま、いっか夏凜の分だけ確保

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題の種ブログ
黒五不老伝説(3袋セット)ダイエットと健康をサポート。■ 価格: 1418 円 (税込)無題ドキュメントホームページ制作黒五不老伝説黒の穀物はミネラルを多く含み、昔から健康の素と言われ、長寿者の好む食生活の基本となっていました。この「黒五不老伝説」では黒豆、黒ゴマ、黒大豆胚芽ブルーベリー、昆布にハトムギも加えております。忙しい現代人にバランスの良い栄養補助食品として5つの黒い穀物を主原料として食べやすい粉 ディスカウント・デパート多慶屋の運営する TAKEYA Online...

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

人気サイトアマゾンの応援ブログ
ファイトファイト*fightは、英語で戦うことや戦いのことを意味する。またそこから、人に鋭気を与えるための掛け声・声援としても用いられる。#ファイト!は、中島みゆきの楽曲。1983年にリリース。また、1992年〜1993年までNHK教育テレビで放送された若者向けの番組名。詳しくは当該項目参照。#ファイト(朝ドラ)は、2005年3月〜9月放送予定の日本放送協会(NHK)の朝の連続ドラマ。----*Veitは、ドイツ語圏に見られる姓である。#ドロテーア・ファイトは、ドイツロマン...

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

日菜の満足することは…
むかいました。徳島はママの実家があるのですが、最近お疲れ気味なので今回はパス。ということで、日菜と二人でお留守番です。そういえば、日菜は最近、ティッシュやおしり拭きナップ、手・口ふきナップを見事にケースから引っ張りだして

ダイエットグッズをいろいろ探してます
大地の食彩 20g×30袋■ 価格: 9800 円 (税込)生食(センシク)センキー(クッキー) 30本+サンプル1本入■ 価格: 7140 円 (税込)日頃の食生活で不足しがちな栄養素をたっぷり含む「生きた穀物・野菜・豆類・キノコ・果物・海藻」を、熱を加えずに丸ごと食べる事ができたら。それも、手間をかけずに毎日簡単に食べる事ができたら。そんな事を考えているあなたに「生食(センシク)生活」をお勧めいたします。●なんとガンの原因の30%以上が「今までの食生活」!国立がんセ大地の...

お気に入り
近頃のモトのお気に入りは「おしり拭き」。これは4ヶ月頃からずっと飽きずに遊んでいる。モトが泣いている時など「きかん坊」の時、目の前にフタを開けて置いてやると、何かに取り付かれたように夢中でフタを閉めるのだ。しかし最近は

かわいいわねぇ、パパに似
さて今のうちに買うべきものを買ってしまおう・・・と思ったら。お財布がない・・忘れた・・所持金、小銭が400円(;;)今日は歯磨き粉と卵とキッチンペーパーとおしり拭き(やけに生活感がありますね)を買わねばと思って

介護[おしり拭き]
は朋のオムツやおしり拭き、デジカメなどなど、荷物がいっぱいなのに2005/05/29Sun.ハハモドキ>たのだ。かわいそうだが、オムツ交換のために車を停車するわけにもいかぬ。第一、私はオムツは持ってきたのにおしり拭きを忘れ、離乳食

お気に入り
近頃のモトのお気に入りは「おしり拭き」。これは4ヶ月頃からずっと飽きずに遊んでいる。モトが泣いている時など「きかん坊」の時、目の前にフタを開けて置いてやると、何かに取り付かれたように夢中でフタを閉めるのだ。しかし最近は

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

まぐれ?おまるでおしっこし〜
おしり拭き、おむつなど、一式もって、声のするほうへ。すると・・・!なんと、息子は、トイレのドアを開けて、おまるをトイレの中に入れ、そこで、ちゃんとのおしっこ&ちょろうんち君をしているではないか!まさに、A型的、几帳面さ。律儀さ。しかも!ちゃんとお

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

おむつ☆☆
今日、輪西のおじいちゃんからオムツとおしり拭きがダンボールでどっさり届きました!どちらも毎日欠かさず使うものなので、本当に助かります☆☆ありがとうございました!!

離乳食メモ
月11日おかゆブロック2+かぼちゃブロック1、野菜スープブロック1+人参ブロック1完食ハルカの好奇心がとどまることを知りません。ずりばいと寝返りで、着々と移動し、いたずらに余念がないのです。今日は、「電話と無線LANのコンセントをいじる」「おしり拭きを出

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

顔写真の著作権
娘のオムツ交換時に使う、おしり拭きを買ったら、パッケージの端に「赤ちゃんコンテスト」のお知らせが載っていました。写真と、このおしり拭きのシール2枚を貼って応募し、優勝すると、この会社のモデルさんになれるんです!(もちろん報酬も

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

2005/06/09
…やられた(-.-;)おしり拭きが散乱。。。飛今さんの仕業です(-_-メ)

お気に入りのお散歩スポット☆
0^)そんな時、最近は桜木町の臨港パークへ出かけます。お出かけの荷物って結構多い。コウコウの着替え一式に、おむつとおしり拭きおやつと飲み物、タオルとカメラとお財布と・・・準備が済んだら、いざ出発!歩きたい盛りのコウコウ(11キロ)を時々抱えながらバギーを押して

ご機嫌の悪い日
のウンチともう1回のおしっこ。もうどうにもならなくって今日も台所のシンクでちびのおしりを丸洗い。せっかく紙オムツを使っているのに、そんなわけでウンチの3分の2は母が手動でおしり拭き代わりの布オムツでキャッチしていることになり、今日もベランダに

スタイリストエプロン
くことが多い。小さな子供を連れて外へ出ると、こまごまとしたものを持ち歩く必要がある。例えば、替えのおむつやおしり拭き、ティッシュ、それにちょっとしたおやつ、お茶などなど。普段から、あまりかばんを持ち歩かない私だが、そうかといってかばんを肩にかけ

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

パワーが違う?!
うことらしい。ということで、洋服の着替えを入れる引き出しにパンツ2枚とオムツを1枚補充。そういえば、おばあちゃんがオムツとおしり拭き持って帰ってきたんだった。ここだけの話、おばあちゃんが迎えに行ってるんだけど先生がいろいろ伝達してる

不機嫌なJUNE
腫れてた『縫うような傷ぢゃないなよし!』ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェいいのかぃ?wとりあえず宇宙人はお尻を拭いてくれとお尻を高々と突き出してるので拭き拭き前髪で傷をかくし何事もなかったように行事にもどるたぶん前髪が不自然だったと思わ

僕のお尻を守って
おしり、たいせつに。尻ネタ書いた後で5日ほど放置してたら、まあコメントが付くわ付くわ。お前らそんなに俺の尻が…(ォ翌日にはもう血は出なくなってたんですが、まあ念のためってことで、赤ちゃん用のおしり拭きを買って、それで

★パンパと遭遇★
、日中はお家でのんび〜りぴょんちゃんと遊んで、お昼寝して、遊んでました夕方から近所のジャスコへ。オムツコーナーにパンパースのキャラクター『パンパ』が遊びに来ていましたパンパース製品を買うと記念撮影してくれるらしいのですが、最近我家はオムツもおしり拭きもムー

チャイルドシート装着したよー
にしました。色々買い揃えるものがあるので、来月まとめて買いに行くつもりで。新生児から使える抱っこひも。肌着と洋服オムツオムツカバーおしり拭き哺乳瓶哺乳瓶消毒私の入院準備ベビー布団(カバーも)温度計沐浴せっとなんかまだきっと買うのが出てきそうな感じです

散々でしたよ。
ていると…「ゴミぐらい片付けろ!バカ女!!」「おしり拭きねーじゃん!!ほんっとクズだな!」などと、聞こえてきたので、私は昨日の事もあったのに、何?この態度と怒り、おしり拭きを4個パックのを持ってきて、やつの目

、お友達の家へお邪魔
しっかり立っていられたり//小和子は・・・これ以上ないほどゴロゴロズリズリと//好き勝手に大移動・・・//リモコン、おしり拭き、おやつなど//興味を持っては突進!////もうみんな寝返りができるようになって//出会った頃のように、

タイタンまっしぐら
おしり拭きにムチュウ…光が反射してキラキラ、さわるとカサカサ、なめるとツルツルしてる。どんなおもちゃよりおもしろいのかも。ムチュウの時は、口がとんがって、よだれがタラ〜リ。大人もそうかもなぁ?ぴよちゃん!よだれたれてるよっ。

翔さんの成長
た〜」と翔さんが叫んでけいがおしり拭きに入るのだけど、今日はトイレ入ってちょっとするとジャーって流す音聞こえてきて、あわてて中入ったら自分で拭いたとのこと。きれいには拭けてなかったからけいがもう一度拭いたけど、自分でやろうと

生命誕生!
あんまり親しくないので何かお祝いっていうのも気を使わしてしまいそうだし…ジャスコトップバリューのおしり拭き1ダースってのはどうだろう?これ結構いいのよね〜うちはもうおしり拭きなんていらないけど手を拭いたりちょっと汚れた所を拭くのに使ってい

パパとお掃除
て拭き拭きしてましたが、やがてパパの雑巾を奪って拭き拭きパパに似て掃除好きなのかな?決してパパは神経質ではないですよ〜。そして私は掃除嫌いではないですよ。ファンヒーターの後は、扇風機を出すためにまたまた雑巾で拭き拭き


posted by kgo at 20:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4746185

この記事へのトラックバック

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 15:27

宝石
Excerpt: 良質の天然ダイヤモンドを使用した本物志向のシルバージュエリーです仕上げはプラチナ仕上げ(プラチナ製品の製造工程)ロジュームメッキで変色致しません。HABITギャランティー&公式鑑別機関の天然ダイヤモン..
Weblog: 宝石店
Tracked: 2005-09-26 01:31

通販
Excerpt: 売れ筋商品をご紹介しています。ちょっと立ち寄ってみてください。
Weblog: 売れ筋商品,通販SHOP
Tracked: 2005-10-09 08:38
×

