2005年06月26日

介護[スライディングボード]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




Sliding Board Training
梅雨の時期にはいいかなと思って作って始めたスライディングボードトレーニング。やっと始めてみましたが・・・難しいです..。下向いてるし…膝伸びてるし。鼻膝つま先が揃ってないし..進行方向意識期出来てない。なぜ昨日からになっ

ついに実物が・・・
がロードの周回をされるということを聞き一輝も入れて頂いた。するといつの間にかNIKEさんが登場、そこにはなんとスライディングボードがあるじゃないですか!スライディングボードをkazax道場で経験されたNIKEさんやISA2さんの実演のあと一輝もやらせていただいた。優雅に見える印象

SLIDING BOARD
スライディングボードが出来ました。今日は彩湖道満での記録会がコース上浸水の為中止になってしまったので、懸案だった「スライディングボード」作りをしてみました。東急ハンズでイロイロ捜し思案した結果、材料代しめて3,300円、格安で出来ました。(^^v650

介護[スライディングボード]
研修8日目。ひつじ。>ひいて、前傾するように立つ。基本ですが、深いです。骨盤の位置や座面の高さが関連してきますし。まぁあとはスライディングボードを使った、ベッドから車いすへのトランスや、リフトの吊り具の種類、実際にやってみたり。車いす

スライドボードで練習
関東方面に行かれたisa-twoさんやNIKEさんによるとKazaxさんで使われているらしいスライドボードについて調べてみた。ネットの販売ではここかなスライディングボード関係通販お買得情報他にも調べてみるとアイススケートの練習としては普通らしい。パワースライドの『なつかしの写真集』でもエディ


posted by kgo at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

介護[刻み・やわらか食]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp





posted by kgo at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

介護[起き上がり補助具]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp





posted by kgo at 20:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

